関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャングルケイブ 京都

昼はトンテキ屋、夜は肉酒場のお店“ジャングルケイブ美味しいトンテキが食べられると人気を集める“ジャングルケイブ“・トンテキ定食を注文。なんとご飯大盛りが1円!こうゆう遊び心があるのって嬉しいですね。お肉の大盛りは300円とリーズナブル。迷わず両方…

テルヌーラ 京都

ランチのおすすめメニュー 【仔羊のステーキ 1500円】をご紹介いたします👏 絶妙な火加減で焼き上げたラム肉🍖 全くクセがなく食べごたえもバツグンです👌 お昼からお肉を食べたい気分の時にピッタリ!✨ こちらもサラダ、自家製パン、タパスがついております🍴

こと乃🥩 京都

京都の大宮と烏丸のあいだ四条堀川交差点付近にある京鉄板焼肉「こと乃」へ.店員さんが鉄板で調理した料理をテーブルで食べるスタイルのお店です✨.・フィレステーキお肉が柔らかくて絶品断面のレア感がたまりませんね ・名物「こと乃焼」お肉や野菜、ホルモンな…

京都祇園【d'or】🇫🇷🍴

東山のカジュアルフレンチのお店🇫🇷🍴 京都祇園【d'or】 何食べても美味しかったし、 一階はカウンター席で居心地が良くて素敵なお店でした🙏・ガレットも次は食べてみたい🙂