関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

韓잔 hanjan 京都

7月1日(木)#京都 木屋町 にオープン
される韓잔 hanjanさんへ

▫️厚切熟成豚肉の盛り合わせA
(500g) / 4,990yen
サムギョプサル
肩ロース
もも
包野菜
キムチ
ナムル
焼き野菜
自家製ソース4種
(ごま油岩塩、みそまよ、梅、ポン酢)


お肉は国産のシルク肉♥
熟成サムギョプサルってこんなに柔ら
かくて美味しいんですね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

肩ロースが牛肉でいうヒレらしいので
すが分厚いのに柔らかい!!

好みはやっぱりバラ(*´˘`*)←豚思考
キムチとナムルと包むの最高♥

ポン酢ソースはにんにくが効いてて、
梅のソースもさっぱりしてよかった!




▫️前菜盛り合わせ 890yen
オリーブキムチやばうま♥
ホタテはめっちゃチャミスルみたいな
お酒の風味で癖になる〜〜/////

f:id:ARATSUBA:20210625103030j:imagef:id:ARATSUBA:20210625103035j:image