関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

初めまして! 夢処漁師めし 雑魚や🐟

今日からブログを上げていきたいと思います。

 

書く内容は グルメ!! 関西がおおいかな!

出来るだけ多くの食べ物を載せたいと思います!

 

☑️ではまず初めの一軒目は!!

じゃーん!!  夢処 漁師めし 雑魚や
.
贅沢めし🐟¥1000
.
ごはん溜まりすぎて投稿しきれない☺️👌🏻
今更ながらやけど雑魚やの贅沢めし食べた〜🌟
コスパ良すぎるしサラリーマンとかもいはった🤤
.
お魚はもちろんおかずも付いててボリューム満点💮
ごはんもおかわりできるらしいよ〜🍚
最後は出汁茶漬けをいただきました美味しい!!

 

f:id:ARATSUBA:20191105181422j:image

ではまた明日〜