関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

舞妓飯👩🍚

【舞妓飯】
祇園の八坂神社の近くの
建物の脇をはいった
少しわかりにくいところにありますが
メディアにも採り上げられたことがあります!

📸

 

ランチに一口サイズの串の天ぷら
16種をいただいてきました😋

 

とり天美味しかったぁ😍

 

油っこくないのでペロリと食べれました😆

f:id:ARATSUBA:20191112091658j:image

オープン前から並んでオープンと同時に入れるかと思いきや前の人で区切られた😱

 

それからその方たちが食べ終わるまで待たなければならない🤭

1時間は待ちました💦がそれでも食べたかったのです🤤

 

 

かぼちゃの炊き込みご飯美味しかったよぉ😘しかもお代わり自由って神すぎる🤣

 

京都に来たら是非きてくださーい!!f:id:ARATSUBA:20191112091524j:imagef:id:ARATSUBA:20191112091528j:imagef:id:ARATSUBA:20191112091507j:image

 

【舞妓飯】

場所:京都府京都市東山区祇園町北側281-1-1 祇園ファーストビル 1F
アクセス:京阪電車 祇園四条より徒歩約5分阪急電車

 

営業時間:[月〜金] 11:00〜15:00(L.O) 18:00〜22:00(L.O)