関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

カフェ山猫軒🍊


金閣寺から龍安寺、仁和寺を結ぶきぬかけの
路沿いにある蔦の絡まる建物が目印の喫茶店🏡

カフェ山猫軒(CAFE YAMANEKO) 

『 パルフェ オランジュ 』🍊

山猫軒さん人気のプリンパフェに皮まで
美味しいオレンジのコンポートや、
濃厚なプリンがたっぷり入ってます(*´˘`*)

それにバニラアイスに
爽やかなオレンジとほろ苦カラメルソースが
美味しいちょっと大人のパルフェ!

f:id:ARATSUBA:20200824122220j:image
今回も同様明るい窓側の席で頂きました☀️

コロナ対策で窓や、入口が開けられており
甘い匂いに誘われたのか蜂が入ってきたけど
" 安心 "して下さい!
優しくて明るくて強〜い女性スタッフさんが
対応してくれます🤣❤️


ぜひ行ってみて〜🤗


お店情報

住所:京都市北区等持院北町39-6
電話番号:075-462-6004
営業時間:11:00~15:30頃
定休日:木曜日
市バス「竜安寺前」下車徒歩約3分
駐車場: 7台🚘