関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

京都焼肉en・en🐄

行きたいと思ってた京都焼肉en・enへ予約してレッツGoしました‼️

 

ちょっとお高めなんやけど味は美味しい👌

 

牛タン、ホルモン、イチボは安定に最強でした⭐️

f:id:ARATSUBA:20200820183513j:image
肉寿司も炙ってもろて、ミディアムレアが好きなので炙り加減は注文すればそれに合わせてくれはります☺️👏👏

f:id:ARATSUBA:20200820183517j:image

最後定員さんに何が1番美味しかったですか?って聞かれたので「イチボ」って答えたら、

分かります!

今度はイチボのステーキ食べに来てください!

絶対オススメです!って言われたんで、今度はイチボのステーキ食べにぶらりしに行こうと思います✌️

f:id:ARATSUBA:20200820183524j:imagef:id:ARATSUBA:20200820183528j:image

京阪祇園四条駅
河原町駅から徒歩5分くらいの距離やし近いからおすすめ⭐️

京都焼肉en・en
京都市中京区鍋屋町209-13
🗓定休日: 木曜日
📞075-286-7479
🚇最寄駅 #祇園四条駅