関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

高級和栗モンブラン専門店 栗と私🌰

八坂さんからちょい西側に
2月28日オープンの 


高級和栗モンブラン専門店 栗と私 さん

 

お店は落ち着いた和モダンな雰囲気👘


今回は席からガラス越しに絞ってるところが
見えるようになってます🌰

 

限定30食


【苺のミルフィーユモンブラン】1700円
【和栗モンブラン×抹茶クリーム大福】1600円

f:id:ARATSUBA:20210303160201j:imagef:id:ARATSUBA:20210303160206j:image

これがどちらも結構新しい✨
苺のミルフィーユモンブランはその名の
通り、ミルフィーユが入ってて
モンブランというか、ケーキですね~🎂
苺の風味がしっかり楽しめます🍓

和栗モンブランには抹茶クリーム大福が
入っててきゅう肥とあんこの和な感じが
和栗と合う~🌰
さくさくの大きなメレンゲがあたし的には
嬉しいな~☁

こちらも完全予約制なので密にならずに
行列にならずに嬉しいですね~👏

f:id:ARATSUBA:20210303160218j:image

 

高級和栗モンブラン専門店 栗と私
📍京都府京都市東山区祇園町北側280
☎075-366-4555
⌚11:00〜20:00(Lo.19:00)
🚨⚡完全予約制