関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

オルト/ORTO

オルト

京都美山の鹿☺️繊細で柔らかな質感でした🦌
2枚目の牡蠣のパスタがめちゃうまだった👏🏻
パンも可愛いしうまし。
f:id:ARATSUBA:20210303154757j:image
京都の有名イノベーティブフュージョンレストラン😋ですが
ランチ
5,500円
ディナー
9,900円
とかなりリーズナブル😆
野菜にこだわっていて、菜園コースっていうかなりヘルシーなコースもあるし、それでなくても野菜多めのとても優しいコースです🥰
f:id:ARATSUBA:20210303154854j:image
一階はカウンター、二階にテーブル席がありオシャレながらもカジュアルな内装なので全く緊張感なく食事を楽しめます🙈
リーズナブルだしちょっとした贅沢ランチ、ディナーには最適かも‼️
予約もネット予約からで空いてるのでとりやすい👏🏻
f:id:ARATSUBA:20210303154815j:imagef:id:ARATSUBA:20210303154819j:image

◇最寄駅:烏丸御池(京都)
◇食べログ:4.00
◇昼予算:6,000〜9,000円