関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

清水チーズ工房 🍮🧀

清水チーズ工房
.
.
今回は
.
.
丹羽大納言善哉(ぜんざい)
柔らかい栗の甘露煮と、甘い"かのこ豆"、金箔
が上にのった
.
丹羽大納言あずきが入った、スッとした甘さのレアチーズケーキと、まったりとしたコクのあるクリームチーズが味わえる一品🧀
.
.
ココア&チョコ
.
ココアの匂いがフワッと香る、なめらかなチョコと、スッと溶ける食感のココアが魅力的な一品🍫
.
.
抹茶&チョコ
.
なめらかな口あたりのチョコと、濃い抹茶が楽しめる一品🍵
.
.
を、いただきました🧀

どのチーズケーキも、全く違う味の良さがあり、食べ比べが、すごく楽しかったです🧀
.
.
他にも
.
いちご
.
プレーン
.
などもあります🧀
f:id:ARATSUBA:20210312213816j:imagef:id:ARATSUBA:20210312213821j:imagef:id:ARATSUBA:20210312213826j:image
「清水チーズ工房」さんのチーズケーキで、おうちカフェで、楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?

[店名] 清水チーズ工房
.
[住所]  京都府京都市東山区白糸町569-10
.
[アクセス] 清水五条駅より徒歩13分
.
[営業時間] 10:00~17:30
.
[定休日] なし


.