関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

京都スタンド きよきよ🍓

 京都スタンド きよきよ  

「生フルーツチューハイ イチゴ🍓」

女性もお一人様も気軽に🍻京立呑みで素敵な夜を

 

先斗町の細い裏路地にあるこちらのお店。

 

店内は綺麗で京都らしい内装になっており、
女性でも お一人様でも入りやすい雰囲気。

お酒も おつまみも 品揃え豊富で美味しい🍺
話題のフルーツチューハイもお手頃なお値段でいただけちゃいます。

生フルーツチューハイは凍ったフルーツを潰しながらいただきます。
写真映えもバッチリ👌🍓

f:id:ARATSUBA:20210422132456j:imagef:id:ARATSUBA:20210422132459j:imagef:id:ARATSUBA:20210422132504j:image

イチゴ以外にもレモンやブルーベリーなどがありました🍋