関西グルメ 京都・大阪 ブロガーあら

関西のグルメを紹介していきます。有名どころから穴場までどんどん毎日投稿してます。デートとかの参考に見で行ってください!

ザ・洋食屋 キチ・キチ🍳

【ザ・洋食屋 キチ・キチ】

ショーを見ているかのような
パフォーマンスをしてくれるオムライス屋さん🍴

 

店長は陽気なおじさん!

最高に楽しいショーでした‼️

店内は終始満席、外には行列の大人気なお店です!

トロットロの卵とデミグラスソースたっぷりの
オムライスは絶品です!!🍳

f:id:ARATSUBA:20200819154248j:image



ぜひ訪れてみてくださいね‼️

 

少し高めだけど味はそれを超えます!

 





美味しそうと思ったらいいね・行きたいと思ったら保存
お願いします!



ふわふわたまごの逆さオムライス 2700円

 

 

関西のグルメを載せています。
毎日7時と19時にアップするので
ぜひ見に来てください(^_-)-☆

f:id:ARATSUBA:20200819154240j:image


――――――――――――――――――

京都府 京都市中京区
材木町185-4
17:00 - 21:00
12:00 - 14:00
定休日 不定期